よくある質問

ご予約について

予約開始日はいつですか?
2ヶ月前の同日(出庫される日)から可能になります。
利用航空会社、便名が未定ですが予約はできますか?
予約できません。ご利用の際に、お客様車両の入出庫状況を確認するため、ご予約時にご利用の便名を入力して頂くこととなります。
見送りや出迎え(日帰り)で利用しますが予約はできますか?
予約できません。一般のスペースをご利用ください。
満車の場合、キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちの制度はございません。ご了承ください。
予約後の取消や日程の変更は?
お電話または当ウェブサイトから行えます。ウェブサイトの場合、利用開始日の前日23時までに「変更・キャンセル」の画面から予約番号と予約申込時に登録したパスワードでログインしお手続きください。
(変更・キャンセルの場合はこちら
予約の取消をしたいのですが取消料は必要ですか?
キャンセルされた場合、予約時に決済いただいた予約サービス料(515円)の返金はできません。入庫当日に予約専用スペースにお客様車両の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。また、キャンセル連絡の無いお客様に関しましては、次回以降のご利用を控えて頂く場合がございますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。
詳しくは利用規約をご参照ください。
別の駐車場へ予約を変更することはできますか?
変更できません。また誤って駐車場を予約された場合も、予約サービス料(515円)は返金できません。

駐車代金について

駐車代金は?
入出庫されるお時間によって駐車料金が変わります。こちら(成田国際空港WEBページ)をご確認ください。
駐車代金の支払い方法は?
予約サービス料(1台につき515円)のみクレジットカードによる事前決済となり、駐車料金は入庫時に受け取った駐車票で精算していただきます。
早朝・深夜割引の適用時間は?
当割引は入庫時間が0:00~8:00の時間帯、もしくは出庫時間が22:00~02:00の時間帯の車両。いずれか該当していれば割引が適用されます。※重複での割引はございません。
ただし、実際の入庫時間・出庫時間が割引適用時間外の場合、差額が発生します。
実際の入出庫時刻によって算出された料金を出庫時にお支払ください。
早朝・深夜割引の適用除外期間とは?
5/2~5/6、8/11~8/17、12/29~1/4となります。この期間に入庫し、且つ出庫される場合は、割引を受けられません。
詳細については(成田国際空港WEBページ)をご確認ください。
早朝・深夜割引の料金計算は?
詳細については(成田国際空港WEBページ)をご確認ください。

駐車場について

駐車場所はあらかじめ指定されていますか?
立体駐車場の南棟地下1階・2階が予約専用スペースになります。目印として「予約車」と表示された緑色のコーンが並んでおります。番号の指定はございませんので空いている予約専用スペース内にお止めください。
入庫日当日、駐車場内での手続きは何かありますか?
入庫日当日の手続きは特にございません。駐車されましたらそのままご出発頂けます。
駐車場から第2ターミナルビルへは?また所要時間は?
駐車場内のエレベーターで2階へ。ターミナルビルへは連絡通路で直結しておりますので雨天も安心です。カートも駐車場からご使用いただけます。
航空会社チェックインカウンターや旅行会社の集合場所までの所要時間は 徒歩で8分~10分です。
高さや幅が制限を超える場合は?
お受けすることはできません。ご利用できる車の大きさは、幅2.2m 高さ2.3m(一部2.0m) 長さ5.7m 重量2.0tまでです。

その他

身障者割引は適用されますか?
予約サービス料は当サイトの予約ページで、所定の項目(身障者手帳の発行都道府県名、手帳番号)をご入力頂ければ割引が適用されます。
駐車料金の割引については出口有人ブースにて、身体障害者手帳をご提示後お支払ください。出口係員不在の際は、インターフォンで呼び出しをお願いいたします。
お見送り等のため出庫時にご本人が不在になる場合には、入庫時に確認させていただきますので、お申し出ください。出庫の際は有人ブースの係員にお申し付けください。
※身体障害者手帳をご提示いただけない場合は、いかなる理由でも、割引出来ません。
保安関係は?
24時間、随時係員が見回りを行っております。
領収証の発行はできますか?
領収証をご希望の場合は、ご出庫の際に有人の料金所にお立ち寄りください。駐車料金と合わせた領収証の発行も致します。
【予約のお問い合わせ】
電話:
0476-34-6400
電話受付:
全日 9:00~18:00
成田国際空港株式会社

Page Top